【Gyro-n EFO】 ユーザーを逃さない入力フォーム最適化ツール

更新日:

資料提供者情報

会社名:株式会社ユニヴァ・ペイキャスト
所在地:東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル2F
設立年月:2001年11月

フォームの重要性

Web サイトの最終的な目標はコンバージョンの達成です。

フォームは、コンバージョンを達成する前に、避けては通れない重要なページです。

入力フォームの現状

入口ページからコンバージョンまでの訪問数の変化

最適化の必要性

ユーザーを理解する上で大切なこと

フォームの問題点を探る

ユーザーがフォームで離脱している場合、

必ず、フォーム側に問題があります

途中離脱に繋がる原因1

至るところでエラーが発生

途中離脱に繋がる原因2

誤操作や使いやすさ

これらの直帰・離脱の原因をなくし、

ユーザーの使いやすいフォーム、
入力ストレスのないフォームにすることで

大幅にコンバージョンを改善
することができます。

EFO とは

お問合せフォームやお申込・登録フォームの入力をアシストすることにより、 途中離脱を軽減させ、確実に申込を完了してもらう(コンバージョンへ導く)施策。

EFO は、フォームのユーザビリティを格段に上げることで、フォームまでたどり着いたモチベーションの高いユー ザーを確実にコンバージョンへ結びつける施策として、高い効果を発揮します。

コストをかけて Web サイトへの流入・アクセス UP に成功しても、 フォームで離脱してしまっては、その効果を最大化できません。

Gyro-n EFO とは

PC サイト、スマートフォンに対応した、高機能 EFO ツール

多くの入力支援機能を持ち、離脱率の軽減、 コンバージョン率 UP を実現します。

その他こんな内容も掲載されてます。

Copyright© Web担当者のための資料立ち読みスタンド Clip! , 2019 All Rights Reserved.