自社サイトにMAを導入する際にやるべきこと

更新日:

見込み顧客ひとりひとりのニーズやタイミングに合わせた情報提供を可能にする仕組みとして、マーケティングオートメーション(MA)を新しいB2Bビジネスの商談開拓の仕組みとして導入する企業が増えています。当資料では、弊社の導入事例を共有させていただきながら、実際にマーケティングオートメーションを導入する際、どのような点に気をつけるべきか、ご説明させていただいています。

資料提供者情報

会社名:ディレクターバンク株式会社
所在地:東京都渋谷区広尾1-3-18 広尾オフィスビル11F
設立年月:2016年12月

資料内容

  1. なぜ今、MAが注目されているのか?〜マーケ担当者のよくある3つの課題〜
  2. 今一度、MAとは?〜MAでできること、できないこと〜
  3. 自社サイトにMA導入する際にやるべきこと〜弊社の導入事例のご紹介〜

自社サイトにMAを導入する際にやるべきこと

Copyright© Web担当者のための資料立ち読みスタンド Clip! , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.